ナノアクアフェヴリナ炭酸ジェルパック

乾燥肌、毛穴の開き、くすみを即効で改善するには・・・

女性のお肌の悩みで代表的なものは、シミ、シワ、たるみ、クスミ、毛穴の開き黒ずみなどですよね。

 

その悩みは、加齢や紫外線などの影響で刻々と深くなっていくのが現状です。

 

フェヴリナ炭酸ジェルパックは即効果でそんな悩みを改善してくれると話題のスキンケアです。

 

突然、毛穴の開きとくすみが気になり…

鏡にうつる自分の顔をみて、毛穴が開きやくすみをある日突然気付きました。
一生懸命お手入れしているのに何でーーーて思って悲しくなりました。

 

それに、化粧水や美容液、クーリムなどの浸透力が悪い!
なんか、吸い込んでいかないんですよね。

 

これはなんとかしないと、この悩みがどんどん悪化していきそうです。
そこで、即効果でキレイにしてくれるものってないかなって考えたんです。

 

とっさに思い浮かんだのが「エステ」
でも、エステに行くとフェイシャルだけでも1回10,000円以上、
きっと勧誘してくるに決まってるから・・・ちょっと面倒。

 

いろいろ調べた結果、梨花さんや大政絢さんも愛用しているという「フェヴリナ炭酸ジェルパック」
にたどりつきました。

 

評判もなかなか良さそうだし、兎に角この肌をなんとかしなかればと思い、購入してみることに。

フェヴリナ炭酸ジェルパックが届きました!

注文して3日後に届きました♪
箱の中でライトブルーのペーパーに包まれていて、女性の気持ちを意識した包装ですね〜 
 
シルバーの箱にはパック、白い箱には専用カップとスパチュラが入ってます

 

10回分入りです。

 

【内容】
ジェル…10袋
炭酸顆粒…10袋
専用カップ…1コ
スパチュラ…1コ
ジェルパック専用シート…10枚

 

 

 

 

フェヴリナ炭酸ジェルパックは、使い始めは連続10日間で使う方が効果的なんだそうです。
間隔をあけてしまうと、せっかく代謝が上がったお肌がもとの状態に戻ってしまうんですって。
まず、連続使用してお肌をリセットさせつつ、代謝をUPをはかっていきます。

 

炭酸パックと併用したい洗顔料
洗えば洗うほど潤う洗顔で話題の「花綸肌潤(かりんきりん) 」なら、炭酸美容でケアしているお肌を更に潤わせながら洗顔できます。
洗顔後のつっぱり感や乾燥がお悩みの方には特におススメ!